お問い合わせ
本サービスに対するご質問は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。メールでのお問い合わせの際は、必ずご利用機種と症状の詳細をお知らせ願います。お問い合わせの内容によってご連絡が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
スムーズなご案内のために、会員の方は以下よりログインをお願いいたします。
ログイン※ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認いただき、対処方法をお試しくださいませ。
チケットに関するお問い合せについて
当落確認、発券、発送先変更、紛失など、チケットに関するお問い合せにつきましては、こちらでは一切お答えする事ができません。
当サイトで実施しているチケット先行でお申込みされた場合は、チケットお申込みページに記載されているプレイガイドまでお問い合せください。
※チケット申し込みページには、特設ページやINFORMATION内からアクセスしてください。
※会員先行以外でお申込みされたチケットに関しては、お申込み時にご利用されたプレイガイドまでお問い合せをお願いいたします。
当サポートセンターでお答えできる内容について
サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、 不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
メールアドレス:support@g-planet.jp
を追加設定完了後にメール送信お願いいたします。
※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、土日祝日や営業時間外には返信できません。回答は早くても翌営業日となりますので、あらかじめご了承ください。
平日10:00~12:00、
13:00~17:00
※土日祝はお休みさせていただきます。
【サイト名】
GARNiDELiAオフィシャルモバイルファンクラブ「G-PLANET」
株式会社アクセルエンターメディア
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-15
ウノサワ東急ビル4F